メモ帳

お絵かきとか好きなものとか
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

久しぶりに描いた
○○年ぶりに描いたプリンセスセレニティ

子供の頃はセーラームーンばかり描いてたなー…
あれから○○年……
ところでCrystalのタキシード仮面様って薔薇投げないよね??
薔薇を投げないタキシード仮面様なんてつまらない悲しい
というか、あの薔薇って旧アニメ版のみの設定だったのね?


スマホに2つつけて自己満足はーと
お絵かき | - | -

届いちゃった♪
なんとなんと!
いちごチョコちゃんから贈り物が苺
ありがとうチョコちゃんundefinedundefinedありがとうチョコちゃんundefinedundefined
大事な事なのでもちろん2回言いました。

可愛いものばかりでウフフってなってしまう。ウフフ。
どうしよう、素敵な物ばかりでうれしい。
なんだかいつももらってばかりで申し訳ない!

マイクロファイバータオルと
プリズムパワードームと熊本限定くまモン!!
タオルはセラミュのグッズとのこと。
Crystalのキービジュアルだ〜、もったいなくて使えないセーラームーン月

ガチャのプリズムパワードーム!ちびムーンだね。

水を入れると中のラメが揺れて綺麗なんだそうな。
キラキラして可愛い〜。そして結構大きい。
最近のガチャは本当に素敵。
早速飾ろう。

昔、セーラームーンのおもちゃを
いくつか持っていたはずなんだけど、
捨てなければよかったなぁ、、、
と大人になってから思ってみたり。


そういえばチョコちゃんと会った時、
スマホの待ち受けがくまモンだった。
まさか、覚えていてくれたのかモン?くまモン
そう、実は私くまモンが好き。




ちなみに、チョコちゃんのPC壁紙はこれらしい
は、は、恥ずかしいw
お絵かき | - | -

ガチャガチャ
Fate面白い。クオリティも半端ない。
真夜中なのに眠気が吹っ飛んだ。
寝落ちしても良いように、
布団に包まりながらipodで見ていたというのに。

凛!!可愛すぎる!!


2日連続でセーラームーンのガチャガチャを発見。
ガチャを気が済むまでやれる大人って最高!と最近思う。
■今日
ポーチとシュシュがでた。
ちょうど充電器用のポーチが欲しかったところ。


■昨日
ほしいなぁと思っていたイヤホンチャームのガチャを発見できてうれしい。
1回目ジュピター、2回目ムーン
ムーンが出たからとりあえず満足。


「学校の机と椅子」というガチャもあったけど、なにあれ!?
欲しくないのに欲しくなってしまう!なにあれ!
お絵かき | - | -

8/11
夏のアニメはセーラームーンとペルソナを見てます。






---------------------------------------
夏の思い出。
憧れの人に会えました。
まさか会える日が来るなんて。
もう死んでも良い。
rps20140730_001054_826.jpg
緊張でパフェ食べきれなかった……


---------------------------------------
ゲームの世界も夏なのです。
やっぱりスク水は良い。


お絵かき | - | -

3/13
あっという間に3月です。
XPユーザーの皆さんは、増税前に買換えを済ませたのでしょうか。



TERA、ソウルリーパーが使えるようになったけれど、
昨日のアプデ後から頻繁に落ちる悲しい

髪型も顔も、新しいのを選べるようになったのに、
相変わらずこの縦ロールが好きすぎる。
かわいいよ!ソウルリーパーちゃん!
お絵かき | - | -

12/11
SAIの次期バージョン楽しみ!
しかも無償アップデート!?すご過ぎる。
本当に良いの??



ところでくまモン可愛すぎる。
最近どこに行っても、
くまモンが視界に入ってくるんだモン。
お絵かき | - | -

12/4
エリーンって動物耳だけじゃなくて、
人間耳もあるんですって。

メイドアバターほしいけど、全然当たらないよ?
お絵かき | - | -

エリーンちゃん(プリースト)
エリーンさんこんな感じかな。
↓クリックはーとクリック↓


この辺が水彩みたいで好きですね。
お絵かき | - | -

10/24
グレーで塗っていたこれ。
そろそろ色を付けてみる。
何か水彩っぽくなってきた。



ふえぇ、かわいいよぉ…かわいいけれど、
さすがにこれを持つにはちょっと年齢的なアレがアレだよぉ…
お絵かき | - | -

9/30
エリーンさんなかなか進まない。



カラフルなiPhone可愛い。
おもちゃみたいで可愛いと思います。


気になるお店が、
以前よく通っていた所にあると知ってショック!
なんだかくやしい!くやしい!近いうちに行ってみたい!

今年は遠くに旅行しようと思っていたけれど、
結局、関東に行くことで終わりそうな気が。
なかなか思うようになりませんね。
旅行らしく?神社でお守りとか買ってみたい。
お絵かき | - | -
 1 >>