メモ帳

お絵かきとか好きなものとか
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 郵政博物館へ | main | 冬コミが近いですね♪ >>

コミケ、となコス
5年ぶり?の夏コミ!
あまり自分の画像はアップしたくないけれど、
記念?に。

そんなわけで、ちょこちゃんと
まどマギコスをするために行ってきました。
初めてのコスプレ参加。
なにこれ楽しい。
これははまってしまいそう。

都会の暑さと長袖とウィッグで、
耐えられるだろうかと、心配ではありましたが、
なぜかあまり暑くなく??
もしかして、
大興奮で脳内麻薬的な何かがドバドバで
あまり暑さを感じなかったのかも??
とにかく楽しくて、ニヤニヤが止まらなかった私。

今回、
例の紐のレイヤーさんがたくさんいるのかな?と
思っていたけれど、
とにかくどこ見てもラブライブの人がいた印象。


こんな感じでたくさん撮ってもらいました。
こっちはコミケ後に行ったとなコス。

となコスは初めて!
こちらのイベントはガチ勢しかいないみたい。
カメラマンさん、のほほんとした方で癒されました(o^―^o)
カメラマンさん、暑い中ありがとうございました。

そしてちょこちゃん!

ちょこちゃんはくるくるとポーズが変わって本当にすごい!
ポーズ大事!くるくる変わるの可愛い!
さすが撮影会経験者。
なんかもうね、
ちょこちゃんが撮られてるのを
ただただ眺めていたかったですよ。
(この日、ちょこちゃんには
本当にお世話になりっぱなしだったなぁ汗


コミケ→となコスが終わって気が付いたら外が暗くなっていた。
さよなら東京ビックサイト。



二人でアキバに向かい、一緒にプリクラを撮ったりはーと
(右が私。原型を留めていない。)
この日はなんと!なんと!
二人とも服が黄色なのであった(°▽°)夏だね!

ちなみに、
ウィッグを外してから
前髪が大変な事になってしまったので、
めずらしくおでこを出しているというレア状態。

そして、ちょこちゃんと久しぶりのメイリッシュ!

目の前のちょこちゃんに
ナスが苦手だと語りながらも、
普通にナスが入っているのを食べているという謎。


この日は本当に楽しすぎて!
それはもう充実した1日でした。
ちょこちゃんには感謝です!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
コミケの戦利品。

......そういえば例の紐の本、
アキバで探そうと思ってたけど、忘れてた/(^o^)\

↓なんと!おまけつきw↓

きっと、ご本人はこれ探したと思うよだれ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ちょこちゃんからプレゼントががが!!
もったいないのでまだ開封できず!

セラムンのキャンディだなんて!
可愛すぎて食べれない!
本当に色々ありがとうちょこちゃん!
- | - | -